情け容赦ない当該教授 四柱推命

私は事実しか書いてない。記憶違いもほとんどない。少しでもあったら大変である。

それで、当該教授を一言でいうと、「情け容赦ない」

特殊神星には、◎◎と◎◎がでていた。色々な解釈があるが、まあ、情け容赦ない、というものである。他に出すとばれたりするから書かないが、総じて「財産があっても孤独な一生」と出ていた。私の特殊神星には、◎◎も◎◎もない。そして、「財産があっても孤独な一生」とは出ていない。「濡れ衣をきせられる」とか、「警察から呼び出しうける」とかの星、囚獄とか、天刑とかでている。勿論、良い星も出ている、お互い。

占いというもの、四柱推命が当たるかどうかはわからない。

しかし以前主治医(精神鑑定ができるレヴェルの医師)にこの四柱推命なるものを「当たるのかな、当たらないのかな」とか話したら、「四柱推命は当たるんだぞ」と言っていた。当たるかどうかはわからないが、当たるんだと思う。

二年前、知人に四柱推命は当たるか、と訊いたら、当たらないといわれた。それで、私とこの共通の知人(社会的地位は高い)には、この「天刑」が出ている、と私が言った。この共通の知人は、やはり警察から取り調べを受けている。

私は、「偶然だろう」と思っていたが、警察から取り調べ(といっても、先のブログに書いたように、警察署まで行ける状態じゃないので家に来て貰った。昨年末は勝手に刑事がきた)を受けている。

当たるのではないか?

そして当該教授と私は2人とも、身旺である。身旺と身弱というのが四柱推命にはあるらしい。そして、ちょっと身旺どころではない。2人とも相当身旺である。

当該教授は「情け容赦ない」のだが、私は、「一度爆発したらおしまい、で、憎い相手を丸裸」にするようだ。まあ、どっちもどっちなのだが、なぜか相性はいい。

あと、星読みというのもしてみた。なんか、この一連のトラブルの全てに合点がいった。こじつけではない。詳しく書くと、お互いに誰だかわかるから書かない。

当該教授には、結婚してからの「問題」がでている。そして、この10年位、「組織を追われる」という星がめぐり合わせている。

別に大学を追わせようという気は私はない。しかし、現在私の運気が「どこに吹っ飛ぶかわからない」というもので、まあ、これも怖い。一応多くの人が、当該教授を瞬殺するのはやめろ、と言う。一部は違う。しかし、「慈愛に満ちた私」(爆)は、やはり瞬殺する気は全くない。

当該教授と関わった時間は非常に短く、私も昨年末にいきなり本庁から刑事をよこされた時点で、教授の性質がわかった。しかし、彼は私の性質を知らない。大体、加害者の分際で、刑事におおぼら吹いて我が家に来させて私を卑しめていったり、お次は刑事告訴で、これだけでこの人物の性格がわかるだろう。とにかく強いもの、より権力があるものを使い、被害者づらして、私は頭にきて仕方がない。

警察ではなく、弁護士よこして、まあ誤解が元の脅迫だから、「適正な」金額での示談なら即座に私は応じ、ツイッターもやめたが、「恐らく」野党有力政治家つかったり、がんがん警察使ったり、刑事告訴してきたりしたから、私はカンカンだ。

しかし、瞬殺はしないが、「司法取引」にだけは応じない。拘置所に入ることになっても応じない。これだけは応じない。当該教授の刑事告訴の目的は、口封じと圧力、そして司法取引だろうが、司法取引にだけは絶対に応じない。なぜ寝たきりに近くなってしまうまで追い込まれた被害者が、ここまで追い詰められているのか呆れるばかりだが、「絶対に負けたくない、勝つまでやる」当該教授らしいなあ、と呆気にとられている。

しかし、互いに徹底しているという部分では似ている。

私がぶっ倒れて以来、ほぼ記憶をなくしていた約20年間、その他をどうしてくれるのか。事実を告発したって、こんな公共性も公益性も高い事実、隠しておくのは本当は倫理的にみたら、私が「罪」になるのだが、当該教授の家族が世間から投石される「ガチ」な結果になると悪いから、相当手加減しているのである。今は。

当該教授はこれまでの日記が全て事実だから、自分のこと書かれているとわかるが、周囲はこの当該教授が誰だかわからないのである。わからないように工夫して書いているからである。